SSブログ

北川景子 椎名桔平 熱愛 [芸能人]

スポンサーリンク




北川景子 椎名桔平 熱愛??

こんにちは!
明日、ホンマでっか!?TVで椎名桔平が出演するようですね!


そこで 椎名桔平さんについて調べていたところ
今日は「北川景子 椎名桔平 熱愛??」という気になった検索ワードが見つかったので

北川景子 椎名桔平の関係について、調査してみました!






北川景子 椎名桔平 熱愛は本当か?

これはおそらくNOだと思います。


なぜこのような検索ワードが出てきたのか、探ったところ


どうやら北川景子さんと椎名桔平が共演した
8月3日より全国公開された「映画 謎解きはディナーのあとで」
と関係があるようです!!


ヒロインの麗子役の北川景子さんに、
影山(櫻井翔)と風祭(椎名桔平)のどちらがタイプなのか?と聞くと

「いつも『何、言ってるんですか。警部』と、風祭さんを戒める麗子ですが、
わたし自身は面白いの大歓迎。一方、影山は麗子を見守り、
正しい方向に導いてくれる。毒舌も遠回しな愛情表現なんだろうし、
すてきだとは思うんですが、やっぱり楽しい風祭警部がいいです!」


といったのが
この「北川景子 椎名桔平 熱愛」という検索ワードが発生した原因みたいですね。

役柄上の話ですね・・

なんだそういうことだったのか・・・







では実際の北川景子さんの熱愛相手は誰なの

これは調べてみたのですがなかなかいろいろ候補がでてきました。

主な熱愛候補者は

山下智久さん 向井理さん 櫻井翔さん
なんですが、確実にこれ!といった証拠がなく
正式な発表をしたわけでもなさそうなので

正直「誰かわからない」というのが結論です


北川景子さんはネット上などでは、共演者キラーと呼ばれているそうですが
本当かどうかはわかりませんね

あんなに美しいですから、嫉妬心で言われているのかもしれません




何はともあれ
これからもいろいろな作品に出て、世間を賑やかにしていって欲しいです!


以上、記事;「北川景子 椎名桔平 熱愛」でした

読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
銀行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。