SSブログ

ワンピース エピソード オブ メリー あらすじ ネタバレ [テレビ番組]

スポンサーリンク




ワンピース エピソード オブ メリー あらすじ ネタバレ!!主題歌も紹介!

こんにちは(^O^)
土曜プレミアムで
ワンピース エピソード オブ メリー〜もうひとりの仲間の物語〜が公開されますね!


2013年8月24日(土) 21時00分~23時10分に放送予定のようです!


そこで、ワンピース エピソード オブ メリーのあらすじやネタバレを
完全新作だそうで分かる範囲は狭いんですが
今分かる範囲で調査して、書いてみようと思います!



あ、あらすじ、ネタバレなので見たくない人は見ないでください!





基本的にワンピースの最初のほうに出てきた「ゴーイング・メリー号」中心の話だそうです!

公式のあらすじはこちら
http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/news/130708/index.html


とまあこんな感じで、やっぱり見てみないとよく分からないですね!
正直あまりあらすじやネタバレは見つかりませんでした!


しかしまあゴーイングメリー号はルフィーたちが乗った最初の船で、共に戦禍をくぐり抜けてきた
一人の仲間ですし、本当に感動の作品になりそうですね!



ワンピースファンだけでなく、初めて見る方も涙なしでは見られない作品となっている
らしいので楽しみですね!





主題歌は、TRIPLANEの「Horizon Knot」でこの作品のために書き下ろしされたようです!


まだyoutubeにはなかったようなので
TRIPLANEの懐かしのエンディングテーマソング
「Dear friends」をどうぞ!



ワンピース エピソードオブメリー 〜もうひとりの仲間の物語〜
エンディングは「memories」をmoumoonさんがカバーで歌うそうです!こちら!

こんな曲が感動の作品のあとに流れたら、涙もろい人は涙腺崩壊ですね。。。




以上記事;「ワンピース エピソード オブ メリー あらすじ ネタバレ」でした
ありがとうございました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
銀行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。