SSブログ

近藤真彦 息子 幼稚園 [芸能人]

スポンサーリンク




近藤真彦 息子 幼稚園?

どうもこんにちは(」・ω・)!

今回の記事では
2013年8月19日(月)22時00分~22時54分の「SMAP×SMAP」に出演する
近藤真彦さんについて書いていこうと思います!


で、近藤真彦さんについてネットで検索していると「近藤真彦 息子 幼稚園」
というキーワードが出てきて、息子さんいるのかな?とか気になったので
息子さんの話を中心にまとめていきます!

では!





◇近藤真彦さんには幼稚園生の息子がいるのか?について


この事についてはどうやらいるようです


1994年に近藤真彦さんがOLの和田敦子さんと結婚してから14年間、
なかなか子供が生まれず、不妊治療や流産を経験したようですが


2007年10月8日、ついに第一子が誕生したようです。


息子の名前は「轟丞(ごうすけ)」くん!


この名前に関しては近藤真彦さん自らが名付けたそうです。

名前は字画にこだわり
「車は二の次で、健康で大きく育ち、立派な男になってほしい」との思いで名づけ、
敦子夫人とは「『轟』の上の『車』が轟丞で、下の2つの『車』が私たち。2人で支えていくんだよ」と誓い合ったといわれています。

素晴らしいですね!


今は5歳位で幼稚園生ですかね

幼稚園時代っていうのは教育で結構大事な期間ですよね~
三つ子の魂百までといいますし


すくすく育っているのでしょうか!?






◇息子はダウン症なのか?噂の真相


これは息子さんはダウン症ではないようです

ネット上ではすぐ子供がダウン症か?という噂が流れますよね。


これは30歳後半以降に出産して生まれた子供はダウン症になる
確率が上がることから、生まれた噂なのかもしれませんね


しかしなんの根拠もありませんので、こういった情報に振り回されないようにしましょう。


妄想や噂ではなく事実に基づいて思考や発言ををする事は大切です
今回のような場合は誤解を生むような噂が広がってしまうので尚更です。







◇近藤真彦が2012年で一番嬉しかったこと
 

「子供が幼稚園の運動会の駆けっこで一番になったこと」
 らしいです
 
 いいオヤジっすね(^O^)


ではこの辺で記事;近藤真彦 息子 幼稚園はおしまいです!

読んでいただきありがとうございました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
銀行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。