SSブログ

2013 夏 甲子園 組み合わせ 準々決勝 [スポーツ]

スポンサーリンク




2013 夏 甲子園 組み合わせ 準々決勝について


はい、こんにちは(」・ω・)

2013 夏 甲子園、今日も暑くて少し風がある中でも白熱してましたね!!
準々決勝の組み合わせも決まりました!


この暑い夏真っ只中、皆さん如何お過ごしでしょうか?
小学生のみんなは宿題は終わったかな?
最後にまとめてやるのは苦しいから計画的にやりましょうね!

大学生のみなさんは暑いからってだらだらしてないで勉強もしっかりしましょうね!



と、話は甲子園にもどしますが

あのバットがボールに当たった時にカンっなるのを聞くと
甲子園やなーって感じになりますよね^^
なりませんかね?

私だけですか。


よく耳をすましてきいてくださいよ!

カン、カンいってますよね



たまにボフっていう感じで鈍い音がしますね。



はい。



まぁそんなどうでもいいことはおいておいて


私は出身地が九州なので、宮崎の延岡学園高に優勝して欲しいです
皆さんはどこ押しでしょうか?



以下準々決勝の組み合わせ、開始時刻、日程を書いときます!
いよいよ終盤って感じですね

2013年8月19日(月)

8:00 準々決勝        鳴門高VS花巻東高

10:30 準々決勝    明徳義塾高VS日大山形高

13:00 準々決勝    前橋育英高VS常総学院高

15:30 準々決勝     富山一高VS延岡学園高

はい。

ついに8高に絞られました。
どこが勝つんでしょうかね。


この人たちのレベルでここまできたら
一発勝負ですし、運要素もでかい気がしますが


最後まで諦めず頑張って欲しいものです!

では!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
銀行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。