SSブログ

宮澤智 風呂入らない [芸能人]

スポンサーリンク




宮澤智 風呂入らない?


本当なのでしょうか?


フライデーに書いていたのでしょうか?

ネット上で検索しているときにこのようなワードが出てきて
気になったので私なりに調べてみました!


まず宮澤智 とはどういった方なのかについて
ひとまず画像を調べたのですが・・・・




はい。



なんというか
めちゃくちゃ可愛いとしか言えないですね。





今はすぽると! で有名ってところですか。






そんなめちゃくちゃ可愛い宮澤智さんですが、
風呂入らないなんてこと
あるのでしょうか?




いろいろ調べたところ。。。








調べても調べてもなんも出てこないです!笑

おそらくただのガセですね!!


調べた自分が愚かでした・・・
あんな美しい方が風呂入らないなんて
冷静に考えたらありえないですし!


ってことで清潔感溢れる、

いい香りがしそうな

ただの美しい女性でした!おわり



っていいたいところですが
ちょっとさみしいので
彼氏がいるのかも調べてみました!





しかし、、、これもこれといった情報が
見つからないです!!

フライデーの熱愛報道とかもないみたいですし、、



ファンの方は今のところ安心してもらっても大丈夫かもしれませんね




しかしこれからどうなるか・・気になるところですね!
暖かく見守りましょう!




記事:宮澤智 風呂入らない でした。 

読んでいただきありがとうございました!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
銀行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。