SSブログ

サザンオールスターズ ライブ 2013 曲 予想 [音楽]

スポンサーリンク




サザンオールスターズ ライブ 2013    曲を予想!!?


こんにちはさとるです!


皆さんご存知だろうとは思いますが


2013年8月10日から、神奈川・日産スタジアムにて
「サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013『灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!』」
と題した全国ツアーが始まりましたね!



デビュー35周年、そして約5年ぶりとなるライブということで、
彼らの姿をひと目でもみよう会場には
約7万人もの観客が集まったそうです!


サザンオールスターズ、、数々の名曲を出してきて、
私もカラオケではよく歌いますし、
本当、日本の代表的なバンドですよね!



今回の神奈川・日産スタジアムのライブでは
様々な曲を歌われたようで


デビュー曲「勝手にシンドバッド」
最新シングル「ピースとハイライト」
デビュー10周年時のヒット曲「みんなのうた」25周年のタイミングでリリースされた「涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~」


など計32曲程度歌ったようです。


そこで気になるのがこれからのライブではどういった曲を歌うか の予想ですよね!!




今回歌った曲をみた感じだと
バンドの歴史を感じさせるようにデビュー曲から最新シングルまで 幅広く歌っているようにみえますね


また復活ということで、ヒット曲や名曲を中心に出してくると予想されます!

あくまでも予想ですが。。

何はともあれ、2008年8月の活動休止ライブ以降
ライブは開催されるのか不安でしたが
復活できて本当に良かったと思います。



これからの予定としては

2013年8月17日(土)兵庫県 神戸ユニバー記念競技場
2013年8月18日(日)兵庫県 神戸ユニバー記念競技場
2013年8月31日(土)神奈川県 茅ヶ崎公園野球場
2013年9月1日(日)神奈川県 茅ヶ崎公園野球場
2013年9月7日(土)愛知県 豊田スタジアム
2013年9月8日(日)愛知県 豊田スタジアム
2013年9月22日(日)宮城県 宮城県総合運動公園宮城スタジアム

という具合で開催されるようです!


これからライブに行く方々は精一杯楽しんできてください!!


では!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
銀行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。