SSブログ

中京テレビの松原朋美アナウンサーであると明かした。 [有名人]

スポンサーリンク




中京テレビの松原朋美アナウンサーであると明かした。!?


こんにちは!


松原朋美アナウンサー、可愛いですね


そこで私検索かけてみたら

「中京テレビの松原朋美アナウンサーであると明かした。」という

長い長い!検索ワードを発見したので

この検索ワードが出てきた原因を探ってみようと思う。




「中京テレビの松原朋美アナウンサーであると明かした。」
これだけでは日本語としては成り立ちませんね


ということで、どこがおかしいかと言いますと



なにが? 中京テレビの松原朋美アナウンサーであると明かした。
のこの ”なにが” がみなさん知りたいですよね




これはものまねタレントのキンタローさんが深く関わってくるようです


といいますのも

キンタローさんは前田敦子さんのモノマネをよくするそうですが
そのキンタローさんが、自身のブログに前田敦子似のアナウンサー
とツーショット写真を乗せ、

「あ....あっちゃん、ついに会えました(o^^o)」と冗談をいったあと

この女性は誰なのか?というのを



「中京テレビの松原朋美アナウンサーであると明かした。」

っていうことみたいですね!!



なるほど!そういうことだったのか!
スッキリしました?


わたしもこのツーショット写真を見てみたのですが、

ふむむ、かなり似てましたよ




皆さんもキンタローさんのブログで見てみてはいかがでしょうか!?

ついでにこのツーショット画像の後に、普段の姿の松原朋美アナウンサーも


載っているんですが


言われていみれば前田敦子さんに似てますよ!


ということで記事;「中京テレビの松原朋美アナウンサーであると明かした。」はおしまいです



読んでいただきありがとうございました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
銀行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。