SSブログ

山本太郎 円形脱毛症 嘘 [有名人]

スポンサーリンク




スピード離婚など最近なにかと世間の注目を浴びている山本太郎さんと彼の円形脱毛症について



嘘か本当なのか?


円形脱毛症の原因は一体何なのか?



私自身ミナミの帝王などをみていて


なかなかいい演技する俳優さんだなぁとおもっていて


ちょっと気になったのでいろいろと調査してみました!




まずは山本太郎さんについて。。。




山本 太郎は、現在38歳。


兵庫県宝塚市出身の政治家でありタレントであり俳優であり


無所属の参議院を経て、新党、今はひとり党首で政治活動を行っている


たくさんの才能をもち合わせた、非常に活発的な人物です!



彼の演説も凄い熱弁で

私自身実際に聞いてみると、すごい引き込まれ、カリスマ性を感じました

見たこと、聞いたことない人は是非聞いてみてください!!






そんな彼ですが、今年の7月頃から演説の際などに頭に円形脱毛症があることが注目され



原因は被爆だ!とかいろいろ言われていたのですが




いろいろ調べた結果、実際の原因はストレスというのが有力そうです



選挙のための小道具として使っているといわれたりもしていますが



山本さんが選挙のために嘘をつくなんてありえないと思います




、、いろんな画像がネット上で上がっていますが



全部同じ場所に円形脱毛症があります


政治活動とはたくさんのストレスがかかるのでしょう、、、








なにはともあれ、政治家という道を選んだ以上、自分の信念を貫いて

最後まで頑張ってほしいものです!!



























スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
銀行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。